デリヘル3Pの新鮮な快感

デリヘルで3Pをオプション注文したことがあるのですが、普段とは違った新鮮さ、快感があり とても楽しめました。ワンルームに来た女の子は似た感じのすらっとした長身の子でした。 私は2人来た場合、抱合せでどちらかはハズレなのではないかと思っていましたが、 そういった勘ぐりが失礼に感じるほど服を脱ぐと2人とも肌が綺麗で胸の形も良く、 女の子2人の裸を同時に目にするという初めての経験に、久々にとても興奮しました。 プレイ内容は1人の時とあまり変わらずオーソドックスだったのですが、左右対称に 同じことをされる快感は倍以上でした。一番良かったのは2人同時の玉舐めで、 屈みこんで左右の玉をチロチロと舐める2人を上から眺めていると、征服感のようなものが ムラムラと湧いてきて、このままずっと長時間続けてもらいたいと思いました。 最後は2人同時の手コキでフィニッシュしました。3Pって結局どっちか邪魔になってあまり プレイに集中できないのでは…と心配しましたが、予想を裏切る大満足の内容でした。 女の子2人分の料金+3Pオプション代金でかなり高くつき、1回きりのお試しのつもりで 利用したのですが、金銭に余裕があればまた必ず利用してみたいです。

デリヘルとホテヘルの気分の違い

デリヘルとホテヘルは、私にとって長い間同じようなもの、という印象がありました。要するに店舗ではなく、何処かのホテルでサービスをしてもらうものですよね。だからとりあえず名前にこだわることなく、その時目に付くサービスを利用していました。 でも最近デリヘルのよさに気付きました。なんというか、呼び出せるというシチュレーションがいいなと思うようになったのです。私も年をとったということかもしれません。好みがマニアックになったのでしょうか。サービス自体はほとんど変わらないと今でも思いますし、気分の違いだと理解しているつもりです。 でもデリヘルにしろホテヘルにしろ、色々なサービスを考えて進化していっているのだなと、利用するたびに感心します。できることが増えましたよね。あと少し娯楽やイベントっぽい雰囲気が出てきたと思います。最近はなんというか手軽で楽しい感じになりました。昔はもう少しほの暗い印象があったのですが、まあお店の違いかもあるのかも知れません。高級なところは、今はものすごくリッチでレベルの高いサービスを提供しているとも聞きますし。 いずれにしろ様々に変化していく風俗のシステムを、気軽にこれからも楽しむことのできる人間でいたいなと思います。

デリヘル嬢が好むお客さんとは

私は現在、東京の西日暮里と言う所にある激安デリヘル店に在籍しながらデリヘル嬢として働いている女の子です。
年齢は29歳で身長は156cm、体重は52kgでちょっとぽっちゃり体型、バストは8…

デリヘル嬢の美容方法について

やはりデリヘル嬢というものは、生活が乱れやすくなってしまいがちです。そうなってしまうと、どうしてもその疲れだったりが肌に出やすくなってしまいます。風俗嬢は人と対面する仕事になりますから、やはり美容に関…